庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
  当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

2009年09月12日

庄内映画村オープン!

庄内映画村オープン!今日は
庄内映画村の
オープンの日!
朝から小雨が
パラつく不安定なお空?
でも・・・
映画村に近づくにつれ
雨も止み
傘がいらないお空へ・・・

映画村の
入り口ゲートでは
庄内映画村オープン!ドンドコ バンバ~ン
太鼓と花火で
お客さんを
歓迎して
くれていましたね。。。

9時開店なのに・・・
もう!
たくさんの人たち。。。
なんとか
オープン記念の
お餅と
庄内映画村オープン!メモリアルカードを
ゲットで~す。。。

映画村の中は
ジャンゴやICHIの
オープンセットは
跡形もなく・・・
新たに
サーカステントや
お食事や休憩ができる
エントラスホールに
漁村・農村エリヤ
宿場街エリアに分かれ
各エリアでは
いろいろなイベントが行われていました。。。
エリアごとには
少し距離があり足の運動に持って来いって感じ?
映画村内を循環するバスを利用したほうが
上手に各エリアを見学できるみたい。。。
以前のオープンセットと比べると
かなり充実して楽しい時間が過せましたよ!
庄内映画村オープンセット

あぁ!そうそう
「おくりびと」の鶴の湯も
来年3月ころにこの映画村へ移転されるらしいです・・・

人気のやまがたブログもみてネ!


同じカテゴリー(映画)の記事画像
もう一度みたい「おくりびと」!
映画おくりびとオスカー受賞!
映画おくりびとで少し有名になった庄内!
映画「おくりびと」と庄内の納棺師
「蝉しぐれ」のオープンセットが閉館?
同じカテゴリー(映画)の記事
 もう一度みたい「おくりびと」! (2009-03-17 13:51)
 映画おくりびとオスカー受賞! (2009-02-23 16:07)
 映画おくりびとで少し有名になった庄内! (2008-12-25 18:16)
 映画「おくりびと」と庄内の納棺師 (2008-10-13 15:38)
 「蝉しぐれ」のオープンセットが閉館? (2008-09-12 21:01)
 国際映画祭も花盛り! (2008-09-08 21:06)

Posted by しゃべちょこぎ at 15:25│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。